Entries



ご無沙汰です

本当に久しぶりの更新です。
みなさんお元気ですか。
毎日があっという間で、気がつけば2016年ももうすぐ終わろうとしています。
あと1ヶ月以上あるけどね(笑)
友達に誘われて、初めてバスツアーに参加したので、報告?です。

201611112135147f6.jpeg

大山に行ってきました。
山頂までこんなに綺麗に見える事な滅多にないそうです。
まだ行った時は紅葉はまだまだでしたが、今は綺麗でしょうね。
本当はバイキングが目当てでしたが、こんな綺麗な山を見れて参加して良かったです。
また行きましょうね(^^)

久しぶりでした

久しぶりに、前の職場のひるちゃんと、お出かけ。
たにーのワンデイショップに。

なんと一番乗りでした。気合い入ってます。中に入ってテンション上がりました。
もう全部かわいい。
ワイヤー、羊毛、グリーン、多肉、粘土、カバンetc......

20150607203523063.jpg

たにーの羊毛ゲット。ワイヤーの椅子も❤️
写真でしか見た事なくて、実物は初めて。
もっとすごいのが沢山はあったよ。ほんとこんな小さい作品作れるなんて凄いよー。

後は、かわいいコースター。
それとグリーン
ベランダ、これ以上は無理っていうくらい一杯です。


20150607203522c2a.jpg
20150607203521f76.jpg

ひるちゃんからもらったリメイク缶入りのハーブ。
うまく育つといいなー。
めちゃ缶がうちのガーデンに溶け込んでおります(o^^o)ひるちゃん、センスいいよね(*^o^*)
ありがとう。

そのあと、お好み焼き食べに行って、買い物に付き合ってもらって、
久しぶりに女子としゃべれて楽しかったー。
それとなんか作りたいって思った。刺激うけたー。
刺繍また始めようかなー。
やっぱり同じ趣味の友達と遊ぶのは楽しいよ🎵

頂き物で

今日は冷蔵庫の片付けを。
頂き物の豆が放置してありましたので
「豆ご飯」を作りたかったんですが、
「豆ドライカレー」になりました。

20150525213759d3b.jpg

豆の量がハンパ無いから(笑)
これは、ストックしてお弁当のオカズにしますね。
豆好きなんだから🎵毎日でもいける。

まったり

今日のお休みは、風邪のため遠くに行くこともなく
のんびりと。

朝は中学の役員のお仕事の挨拶運動。
そのあとちょっと休んでお茶。

201505251727134db.jpg

トモちゃんから誕生日にもらった湯呑みで「ごぼう茶」をいただく。
うーん、いいなーこの感じの大きさと形❤️

そしてベランダの花たち

201505251727112aa.jpg

昼間にいないので休みの日しか咲いたところ見たことがないのです。
こんな感じで咲くのかー(笑)

ついでに衝動買いしたお香

20150525172711a0d.jpg

においは好きだけど、今日は風邪で喉が痛いから失敗かも(o^^o)


レモン

今日のお客様からの差し入れ。
因島のお客様なので、レモン尽くし

20150523201928e2c.jpg

レモン好きなんで嬉しいですね。
明日はもう残ってないだろうなー(笑)

今日のお花。

20150523201928ca5.jpg
201505232019335c7.jpg

わたしの癒し達ですね(o^^o)

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
