Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 11月 カレンダー

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******にゃんこ日和 5にゃんのまったりな日々 まんまる仲間 様にて2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」 の購入予約の受付が始まりました。 1冊¥1000- にて販売。 日めくりで...
トラックバック URL
http://cobachan0219.blog135.fc2.com/tb.php/29-9e9533c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス

今日は、洋裁教室に行ってきました。
だんだん出来上がってきました。

今日は前のタックと袖を作りました。
なんとなく先が見えてきた感じです。

初めて職業用のミシンを使いました。
当たり前だけど、フットコントローラーなので
両手が使えるので手が使えて縫いやすい。

でも慣れてないので、止めるのに
あわててボタンを探してしまいました。
足だよ足!!

先生にいろいろ細かく指導してもらえるので
とても勉強になります。

教室に行った日はすごいやる気満々で帰ってくるんだけど
徐々に日々の生活に流されて
教室の前の日とか、当日の朝宿題をしている私です。

完成した服をはやく載せたいですね。
でも夏の服なんです。

そのあと手芸店(ドリーム)でクリスマスのクロスステッチ見てきて
欲しくなったので
みんなにも見て欲しい
まだ買ってないんだけどね。


7110.jpg

雪のところはステッチしないのでちょっと楽できる感じ。
来年のクリスマス用にがんばるか!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 11月 カレンダー

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******にゃんこ日和 5にゃんのまったりな日々 まんまる仲間 様にて2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」 の購入予約の受付が始まりました。 1冊¥1000- にて販売。 日めくりで...
トラックバック URL
http://cobachan0219.blog135.fc2.com/tb.php/29-9e9533c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
