Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobachan0219.blog135.fc2.com/tb.php/154-eb361b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋になりましたね。

おひさしぶりです。

ぶろぐ開いたらまた広告がでてきて

あー1ヶ月もやすんでたのか。

まずは近況報告かな

9月に、小学校、中学校の運動会も終わりました。

どっちもいくことができてよかった。

中学の運動会は、すごくシンプルでしたね。

生徒も保護者も少ないなー。

無事に終わってホットしたよ。


なんだか、子供が成長していくと親は寂しくなります。

学区外の中学にいって心配でしたが、友達がたくさんできて

休みの日にみんなが誘いにきて、遊びにいきます。

友達といろいろ食べにいくみたい。

服装とか、持ち物とか変わってきました。

あまりいまどきの服はきてほしくないけど

そういうのがかっこいいんでしょうね。

チェーンのついた皮のジャラジャラした財布がほしいらしい。

服も黒にゴールドの文字がいっぱいのやつをみて

「これかっこいいっ」って言ってました。絶対に似合わない!!

携帯もみんなもってるからほしいみたいだし。

家の電話で友達と話しているおにいちゃん、ちょっと可愛いいよ。

これいうと「ふざけんなっ」ていわれそう。

でも、よべばいつでも手伝いにきてくれて、弟の面倒もみてくれるから

頼りにしています。

親ばかな文章ですねー、すみません。


お仕事は、なかなか自動車業界も大変みたいで

事務の残業ゼロになりそうです。

残業したときは、出社時間で調整してくださいって。

フレックスみたい~。


趣味のほうは、今度後期に陶芸があります。

逕サ蜒・043_convert_20121008131907
前期に作品、其の一(犬は買ったもの)

なにをつくろうかな、全然思いつかない、
薔薇を作りたい、でも何にする。

逕サ蜒・044_convert_20121008132010

これは、買ったものだけど、こういうのも興味がある。

道具から入る人間だから、大変なことになるかな!!

あと月曜日が定休だから、洋裁教室にいこうかな。

家だとだらだらして作らないからなー。

いまも横になってだらだらとしてますけど・・・・・。

じゃまたね。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobachan0219.blog135.fc2.com/tb.php/154-eb361b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
