Entries



咲きました

201406112057101b7.jpg
今朝起きたら咲いていました(^_^)
綺麗なオレンジ色

百合

今日、お客様から百合の花を沢山頂いたので

少し貰って帰りました。

茎が長くて縦長の花瓶に飾ると素敵なだったんですが

うちの花瓶に合わせて短くしました

20140610202958b2d.jpg

キッチンに色があってませんか。


20140610202959332.jpg

折れてしまった花も無理やりさしてしまいました(*^^*)

花が開いたら載せますね💐

ガーデニング(^o^)

今日は友達とワンデイショップに出かけました。

久しぶりに手作りの世界にきたぞ!

買ったのは…

20140606194130967.jpg

沢山の中から選んでみました(*^^*)

カバンもちょっと欲しかったけど。我慢、我慢!

その後ランチをして楽しくおしゃべり。

次は、行ってみたかった緑井のお花屋さんへ😚

おもしろい観葉植物があったり素敵なお店でした。

20140606194131c5d.jpg

ラベンダー


20140606194132732.jpg

名前なんでしょう?

雨の中、いろいろ連れて行ってくれてありがとう😊

今度は4人でコストコだね🚘

またまたベランダ

半額でゲッツ。

3割の時、めちゃ悩んで、次の日行ったら半額

速攻で買いました。

20140602211807a40.jpg


やっぱり薔薇が好き

ごちそうさま

いただいた金柑

仕事中に食べてしまいました。

ごちそうさま

201406022117599fb.jpg

ベランダから

花盛り



20140602211756941.jpg

やっと花が咲きました。

葉の匂いは虫除けになります。効果は(^^)


20140602211801b8c.jpg

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
