Entries



がんば!

今日、友達から「仕事を辞める」ってメールが。

あと何年か続けるって言っていたのでびっくりしてしまいました。

彼女は同期の中で最後までお店に残ってがんばりました。?

みんなが頼りにしていたし、癒されていました。

本当にありがとうです。

まだ辞める日は決定してないみたいだけど、

今度はまた違うことに挑戦して欲しいな。

でもすごくさみしい。・°°・(>_<)・°°・。



ない!

胡蝶蘭の蕾がおおきくなりました?

20140310200950d16.jpg

まだもう少し大きくならないといけないけど、

前回、途中で蕾が枯れてしまい、全部咲かせることができなかった

今回はうまくいくといいんだけど。

20140310200950397.jpg

そしてこちらは元気に蕾をつけています。

もう少しで咲きそうです。

虫がたくさんつくのでいやなんだけど

今まであると思っていてもなくなっていて残念なことがありませんか。

会社のお昼の買い出しは毎日の仕事のひとつ。

近くには、ほか弁、マクドナルド、セブンイレブン、お好み焼きしかなくて

飽きもせずみんなの注文をとっております。

期間限定で販売の➡︎201403102009505e8.jpg


子供が食べたいと言うので、家の近くのお店へ

一つはしばらくお休みみたいで、深川のお店はもうなくなっていました。

あると思っていたのに、ほか弁が家の近くで手にはいらないなんて(≧∇≦)

普段ウロウロしてないからいろいろ変わっていることに気づいていなかったみたいです。

取り残された気持ち(-。-;もしかして、深川のお店は随分前からなくなっていたのかな(・_・;

?春だね、だけど…

20140305195308db6.jpg
桜、咲きました。

友達の庭の桜をいただきました。

もう満開です。

昨日と今日、人が少なくてバタバタ…

かなり、テンパっつてました。

更年期なのかな?

イライラとドキドキがおさまらないの……

そんな時に店長にいつもの嫌味と言われて、マジで切れそう。

誰か癒してくれ^ - ^

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
