Entries



春だね

今日は、おやすみのはずでしたが………
また、携帯がなってしまいました。
あーやってしまった(゚o゚;;

夜間金庫の鍵がーカバンの中に入ってました。

ついでにちょっと仕事するか?

図書館にも本も取りにいきたいし。

会社に行っても

休みに出てきているから、接客もしなくていいし、電話もでなくていい?

しごとが進むぜ。あーラクだな?


?の気配がちょっとずつしてきました、
20140227194551cfc.jpg

友達のお母さんから手作りのお花を誕生日にプレゼントしていただきました。

土筆本物みたいでしょ。

子供もたべれる?って聞いてくるくらい‼️


20140227194551854.jpg

そして誕生日に自分に買ったクッションカバー!

自分の好きな物が部屋の中にあると、癒やされますよね。

自分に御褒美❗️


またひとつ

今日、また一つ年をとりました。

もうあまりうれしくないですが!

家族は、祝ってくれているかな

旦那は、いらないと言ったのにケーキを買ってくるし。

去年の今頃は、手術前で、体調が悪いのに仕事をしていて最悪でした。

今は元気でみんなにいじられながら仕事もしてるから、感謝せねば

一日が、あっと言う間に終わってしまい、時間がたつのが本当に早い

子供の頃と時間の流れが違うから!

毎日変化のない生活なのかもしれない

だから、やりたいこと、そのために時間を使っていきたいな

やり掛けの作品達を完成させること

今の目標かな

今日の占い、怖い

今、携帯で今日の占いを見てびっくり!

【魚座 11位

周りから忠告や意見をされる可能性があります。その時に頑固になったり、虚勢を張らないようにしましょう。

素直な心で受け入れると、運気が上昇します!】

すごいかも

お疲れ様。

今日は、毎月恒例の会議

もう、すごく働くのが嫌になってきた。

あれをやれ、これをやれって。

これは、壁なんだ!

いつかは乗り越えなくてはならない。

逃げ出したら、成長はないのだ、

…………と自分に言い聞かせる。

これまでやらずに済んでいた、これからは駄目なのかな。

人には得意、不得意があるのだ。

みんなそれを乗り越えて仕事をして生活している。

私は、こんな年をとってから、がんばるのはしんどいなぁ。

好きな事だけしていけたらいいな?

ネガティブー

過去に

自分のブログの過去に行って見ました。

すごく懐かしい。

昔は、ちょこちょく手作りしていたのね、

作品をみるとなつかしいやら、本当にこれ自分が作ったん?

みたいな

なんだか余裕があったね。

今は全然ないかも

でも、このブログのおかげでちょっと昔のじぶんに戻った!

じゃあ仕事がんばってきます?

ミヤカグへ

今日は、友達と「ミヤカグ」に行って来ました。

ずいぶん前に行った時は、お休みだったので見れなかったので

すごい楽しみにしていました。

20140210213557d76.jpg
入口にもすてきな植木鉢がおいてあってワクワク?

2014021021355716d.jpg
一番気になる照明、ダイニングに欲しい

20140210213557483.jpg

家具も奥にいろいろあってダイニングテーブルが欲しくなった。
ちょっとすぐには無理だけど、今のテーブルを買う前に
お店のことを知りたかったぜ?

そのあとで、人気のパン屋さんに並んで入って、夕食のパンをゲット

バケットも買ったので、明日はフレンチトーストを作る予定です?

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
