Entries



はじめての。

毎月会議のたびに店長が買ってくる「せんじがら」

20140121212945cb9.jpg

ホルモンを揚げて干して、塩をまぶしたもの。

?うーん!ビールに合うかも。

子供も食べてました。

私がたべたのは豚のホルモンだけど

牛や馬のもあるらしい。

とりあえず、全部食べときたい?

? 写真の小皿は陶芸で作りました?

満腹

今日は、今年は初のドリーマーズ❗️

行き当たりばったりの会でしたが、充実した一日でした。

朝9時から美容院に、行ってサッパリしました。

やっぱり、わたしには長い髪は無理だっうか似合わないのがわかった!!

10時半から待ち合わせてランチへGo

予約無しで行ったので別の店になったけど

デザートがめちゃくちゃ美味しかったんよ。

心の中で「美味しいーーー!」と実は叫んでおりました

そのあとで行ったのが^_^

20140117205452b3b.jpg

お店の中です
20140117205452630.jpg
20140117205452e59.jpg
20140117205452f00.jpg

生地の組み合わせがすごく驚き。

アクセサリーもすごく可愛くてすごく買うかどうか悩んだけど

今回は見送ります。

それから新しくできたフジの雑貨屋、そしてカルディへ

ヴァレンタインのシーズンだねー

201401172054523ca.jpg

自分に買いました。

今日はいろんな物を?友達とみてあーだこうだしゃべくり

バッチリ充電

お気に入り

12月に友達とコストコに行ったときに

オススメだった、キッチンペーパー

2014011522073864d.jpg
20140115220738e4c.jpg




パッケージは見たことがあったけど

つかうのははじめて!

すごく丈夫でびっくり!

大きさもあるし。

ふつうのペーパーでは物足りなく感じるかも。

ふきんの代わりになるくらい。

値段もこれなら文句無しかも

一個一個柄が違うからテンション上がる

満足度100パーセント

ただしひとりでワンパックかうのはたいへんだから

友達とわけたいな

昨日、営業からおみやげが!

20140110111230aed.jpg
201401101112305ec.jpg

美味しゅうございました。

福岡といえばいちごですね。

そして、お客様から?プレゼント

201401101112300db.jpg

馬の土鈴

「ガラスの里」で買ったそうです。可愛い

今年は午年

下の子供は年男

上の子は、昨日身体測定で身長が全く伸びていなかったそうです。

友達は178cmあるそうです。

入学の時はおなじぐらいの身長だったのにね。

「持ってる遺伝子が違うからしょうがない」となぐさめましたが

もう成長がとまったのかな?

今日は^_^

今日はお客様から さ・し・い・れ

201401081746074c6.jpg


ぺこちゃん、美味しゅうございました^_^

やっと!

今日から子供の学校が始まりました。

前の日に何回も確認したのに

出かけて5分して忘れ物を取りに帰ってきた。

やっと行ったかと思ったら、また「ハーハー」言って帰ってきました。

またですか!

上靴を忘れて取りに帰ってきました。


もー昨日なにしてたのー。

大丈夫かー

明日は雨らしい

母の愛

201401042111502c5.jpg

今日のお弁当

・母の手作りコロッケ

・母のキンピラ

・母の煮しめ

母の料理が一番ですね。

今日から仕事がはじまりましたが

ちょっとお暇でした。

知っている人がきていて、ちょっとびっくり。

子供の冬休みの宿題の話なんかして、

でもうちの子と同級生の子供だけ来てなかった。

5年生にもなると親について来なくなるね。

一日が長かったー

明日行けばお休みなのだ。

早く明日の夜になれ!

蘭ランラン

201401031555552c8.jpg

やっと蘭の芽がでました。

それも二本あります。

また芽が出たらアップしますね。

うれしい。


今日でお正月休みも終わり。

いろいろ食器棚の中とか本棚の整理が出来ました。

イオンモールとかソレイユに行こうと思いましたが

家でノンビリしたいと子供の意見で外出せず。

マーどこに行っても人が多いだろうなー

明日から本当に仕事なんだろうか。そんな感じーーー。

なかなかハンドメイドもしないし、ことしも地味なブログになりそう

宜しくお付き合いください!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

6連休も明日で終わり

あっという間!

半分は実家で年越し

なんか毎日ご飯作って食べて片付けての連続

明日はだらだらする!

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
