Entries



行きたいところ

誰に言ってるわけでもなく、ただ言ってみる。

今行きたいところがある。

『北広島市の園芸村』

チラシをみただけなので詳しくはわからない。

癒されそう。

いえいえ連れて行って欲しいとか・・・・

そんな~

3月も終わり

みんな、元気になったよ。

検診もばっちり、病院に通院することもなくなりました。

木曜日から仕事に復帰しました。

久しぶりでちょっと緊張

以前と同じように仕事の指示。

なんだか休んでいたのがうそみたいです。

走りまわることはできないけど、戻れてよかった

ひさしぶりで疲れて夕食作れん買った

副店長が異動に!!

前の職場も同期のひとがやめるそう。

3月はそういう時期なのね。

4月は子供2人の誕生月

お母さん、がんばらなくちゃ

退院しました。

3月13日無事に退院しました。
130306_0827~01

手術の次の日に天井をみたらカメラがみてました。

あー痛かったなー。

130309_1120~02

会社のひとが突然、お見舞いに来てくれました。

わーすっぴん見られたよー。

会社の話してたら現実に帰った日でした、

130317_1434~01

入院中できた手芸作品、です。

いい気分転換になりました。

もどってきてお腹の傷を見るたびにふらっとなる。

痛みのまだあるけど、体に傷がのこったのはやっぱり悲しい・・・

毎日、会社から仕事のことで電話がはいってくる。

復帰したころには、私の仕事はないですねーって言ったら

店長に笑われましたけど、マジじゃないよね。

今日は、弟が遊びにきてくれた。

IPAD 欲しくなったけど もう少し考えよう。

行きたい所が沢山あるなー。

まじ、うれしい

今日と明日でしばらくお仕事はおやすみです。

気になって仕方がなかったので、試験の結果を

本社に確認してもらいました。

「二つとも合格!!」

「うそ~うれしい」

本当にうれしいかも。

今度受ける人に「私でも、受かったからだいじょうぶ」って言える!!


くにちゃんからブログみてメールがきた。

報告しなくてごめんなさいです。

「だいじょうぶです」。

しかし、急にだんなが優しいことばをかけてきた。

そんなに私がしばらくいなくなるのがうれしいのかな!!

羽はのばしてもいいけど

でも、そうじはしてくださいね。


そして誕生日にともうるからもらった素敵なおきもの。


130210_2029~01

私の好みをよくわかってるう!!

本当にかわいい!!ありがとうです。

では、またね。



3月

今日から3月です。

2月は、ばたばたしてなかなかパソコンひらけませんでした。

歳もひとつとりました。

会社で保険の資格をとらされることになって

時間があれば、テキスト読んだり・・・・全然頭にはいらんぞ。

まだ、合否の連絡が本社からきてない・・・

もしかして落ちたのかな・・・

まだわからないぞ。


そして来週から入院と手術です。

会社はおやすみが取れて、退院したらお仕事することに

なってます。

2月最後のおやすみには、ともだちとおいしいランチにいって

女子会ができたし(おば会じゃないよ!!)、

ちょっとのんびりするかんじでいってきまする。

病院でひまだろうから、編み物しようとおもって

本と毛糸も準備してある。

また、報告しますね。

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
