Entries



とうとう降りました。

朝起きたら、外が雪で真っ白。

きょうが休みでよかった。

「あした、休みだから勝手に食べてしたくして行ってね」

って、夜寝る前に子供たちに・・・・

しかし、「かあさん、俺、あたまがいたいー」って・・・・

もしかして、インフルか!!

熱なし。

しょうがない、ねんのため、やすませることに。

お昼から晴れて道路には雪はなし。

本屋に手芸の本、見に行ったけど全然おいてない!!

どうしたの。売れないから撤去したのか。

残念。

12月に完成した陶芸作品でも。

130128_2001~01
130128_2002~01

まだつかってないよ。だれか遊びにきてね。

はるばる土曜日にお店にきてくれた、お兄ちゃん、ねーさん、まなちゃん、こうちゃん

ありがとうです。

今度は、車検ですね。よろしく。

明日からがんばりましょう。

おやすみ




まだかわいい。

夜、洗濯がおわるまで図書館で借りた本でも

こぎれい、こざっぱり―山本さんの愉快な家事手帖 (ORANGE PAGE BOOKS)こぎれい、こざっぱり―山本さんの愉快な家事手帖 (ORANGE PAGE BOOKS)
(2008/03)
山本 ふみこ

商品詳細を見る


人の生活を知るのはおもしろい

その人だけの生活のこだわりなんか特に。

この本には、こだわりがたくさん

わたしにもあるかな。

寝ようとしたら、今日も次男が私のふとんで

爆睡してます。

かわいそうだけど、移動させて(重い!!)

布団の中に・・・・

あったかいですー。

ありがとうね。

月曜日、今日

月曜日

下の子の参観日

昨日、遅かったのに、参観が2時限

久しぶりの参観 仕事の日はなかなかみにこれないからな。

理科、子供たち楽しそう。

一番にうちの子が当てられて、結構がんばってる。

安心した。


そのあと、ドリームに行って、やっと母の毛糸がかえた。

色がほしい色じゃなかったけど、こういうのもいいかな。

私も編み物したくなった。

そのあとは、買い物して、お昼たべたらひたすらねてしまった。

起きたら、子供の帰ってくる時間。

そろそろ夕食のしたくしないとね・

明日からまたがんば!!


土日

土日は、イベントでした。

来店プレゼントはでこぽん!!
130118_1446~01

見た目が、おでん君じゃないですか。

みんなは、でべそってましたけど。

最後は人数分残ったので、みんなにひとつずつ配ってー

日曜日、そのままみんなで新年会ですー

またいつもの焼肉食べ放題、飲み放題にゴー

店長、副店長の席だったので、オーダー係。

でもしっかりたべて、飲んできました。

せんまいおいしかった。

終わってもなかなか解散しなくて帰りがおそくなってしまった!!



金曜日

金曜日

何年ぶりかに人間ドッグにいきました。

いままで胃カメラで苦労したことないのに

今回の検診センターは、あわなかったのかなー(泣)

鎮静剤が血管が細いから注射できないといわれて打てないうえ

カメラの管がなんだか太い!!

そしておえー、無理ー、くるしー

泣いたよー。

でも、いままでのカメラの写真で一番胃の中が綺麗に

写ってました。

そしてお楽しみのランチタイム!!

130118_1036~01
ブロッコリーがおいしい
130118_1053~01
味が濃いなー
130118_1106~01
砂糖の入ってるガラス容器が可愛いので・・・ぱちっ
130118_1107~01
抹茶のケーキ、濃厚でおいしかったよ

やすみじゃないので、この後仕事にいきましたー。

おつかれー

あけおめー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

今年は年越しを実家で迎えました。

結婚してはじめてかも・・・。

年を越してもiPotに振り回されましたが

やっと落ち着いたかな。

1月4日から仕事が始まり、今週から学校が始まり。

元の生活にもどりましたねー。

冬は寒くていやじゃないかと聞かれましたけど

好きな瞬間があります。

暖かいコタツやお布団に入った瞬間のぬくぬくの

気持ちいいこと!!

あとあつあつのなべを食べるときとか。

寒いとこどもが擦り寄ってくるときとか。

わたしは暑いほうが苦手だな。

へんな日記になったなー。

今、布団の中だからだ。

今年は手芸がひとつでもできますように

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
