Entries



大雪だ

昨日は、誘われてこどもをつれて

映画館に・・・

実兄も家族で映画に来ることになって

ことし最後にあえたよ。

こどもは映画まで時間があったのでうろうろするので

ちょっとつかれたけど

こどもだけでみてくれるかららくだな。

そこで高校の同級生に偶然あった。

おたがいかわってなかった事にしておこう(笑)

年をとりましたな~

こどものクリスマスプレゼントに買ったIPOTが

なかなか設定できずいらいら。

タッチで入力でいらいらするー。

キーボードがいいなー

もうついていけないかも・・・・・

スマホなんかぜったい無理だな・・・。

今日は大雪です。

今年も実家に帰れないなー




仕事納め

12月28日

仕事納め

今年一年お仕事なんとかがんばれました。

なれないことばかりで大変でしたが

よくがんばって働いた。

まだまだがんばらないとね。

お金はぜんぜんのこらない一年でしたが・・・・

健康で過ごせたことがいちばんだと。

いまの仕事につけたことだけでも

よかったとおもわなければね。


明日から6連休です。

洋服つくれるかな。

明日はこどもの用事でつぶれそう。

来年こそはダイエットだぞ。

早いなー

12月ももう10日経ちました。

早い!!

仕事もなんだかばたばたしてるし

休みの日は、することがいろいろできたし・・・・

なんでしょう。

クリスマス、年末、正月、冬休み、年賀状。

コピーロボットがほしい。まじで!!

あしたはミーティングで9時すぎになりそうだし

日曜日は忘年会。

これも10時はまわるな。

家のことも家事も子供もほったらかしになってるきがする。

だんなにまかせているけど、最後の片付けは私がしてる。


子供が風邪をひいてるし、なんだろう。

時間の使い方がうまくいってないのか。

ずっとなんかしてるので疲れるー。

やりたいことがあるのにできない。

またストレスたまってる。

年末のやすみはのんびりするぞ。




トイレ

今日は前の会社の人と4人でおでかけー

白木の古民家のお店に・・・

ちりめんの小物がいろいろおいてありました

久しぶりに手作りに触れたなー

やっぱりいいですね。

ちりめんの細かい作業の大変なのがわかっているので

すごく感動です。

私はつるし飾りが精一杯かも。

おうちもすてきでしたが

なぜかトイレばかりをとってきました。

CIMG0109_convert_20121203220802.jpg
CIMG0110_convert_20121203220831.jpg
CIMG0111_convert_20121203220853.jpg
CIMG0112_convert_20121203220914.jpg

これ全部ひとつのトイレの中の飾りです。

古いおうちなのに」とても丁寧に飾りがしてあって

勉強になりました。

ランチは可部で・・

CIMG0114_convert_20121203220958.jpg

すごくおいしかったです。

ひとつひとつ手をかけたお料理でした。

「おせちみたいだ!」って写真をみた子供がいってました

量は多いけどさっぱりした料理なので全部完食しました。


そのあと雑貨屋さんに・・・

最近作ったトイレをお借りして。

かわいいのでまたまた撮影・・・

CIMG0115_convert_20121203221023.jpg

今回トイレばかりですみません

楽しい一日でした。

みんなありがとうです

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
