Entries



あと少し

8月もあと少し。

夏休み最後のおやすみ

逕サ蜒・038_convert_20120827115324


ちょっとずつ涼しくなってるのかな。

お仕事の方は相変わらずです。

なんだかんだ半年経ちました。

駐車場から会社までが一番しんどい

「やすみたいな」っておもってしまう。

仕事が始まればだいじょうぶなんだけど。

精神的に弱いと思うんだけど鈍いのかなんとかがんばっています。

忘れるって大切。


可愛い子供が二人いるからがんばろうって

自分の両親も応援してくれるからね。

多分、なにもせずに家にいるとどんどんおばちゃんになる。

仕事して、人に会うって大切!!


午前中は子供の友達が遊びに来てます。

ゲーム三昧。

昼からちょっと休んで夕方は

両親が白木まで出てきてくれます。

野菜楽しみだな。

ありがとう


ごぶさた

毎日暑いですね。

ずいぶんご無沙汰です

今日は8月16日。

今年は、お盆休みというものがありました。

それも6日も!!

今日が最終日です。

子供と買い物にいったり、実家に2泊もしたり。

ゆっくりとできました

お墓参りもできました。

おいしいものばかりいただきましたので、大変なことに

なっております。

今年は、トマトが豊作で、冷蔵庫がトマトでいっぱいです。

残りの夏はトマトですごすぞ。

友達とも夜飲むことができたし。

明日からがんばるぞ。


Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
