Entries



いただきます

今日は、雨でしたけど

かっきーとお出かけです。

まず、友達にワンデイショップ!!

逕サ蜒・030_convert_20120525174157

ほしい物がたくさんあったけど

ファーストインスピレーションでビビビッときたかばんをゲット

形も生地も最高です。

センス抜群です。

大事に使うね。

かっきーもかばんゲット。私とおそろいなんよ

引き出しとリースもほしかったな。

そのあと、さっそくべーグルを買いに『COMECOME べーぐる』にいったど。

逕サ蜒・026_convert_20120525173951


べーグル ゲットしたどー

逕サ蜒・029_convert_20120525174131
ごまたっぷりよ。

逕サ蜒・031_convert_20120525174233
くるみおいしいよ。

かっきーの家でランチです。

ぱっぱっとパスタを作ってもらいました。

ほんとお店よりおいしい
逕サ蜒・027_convert_20120525174025
おうちの中もかわいい。かけてある生地も好きだなー。

逕サ蜒・028_convert_20120525174101
食べかけで失礼します

今日は一日つきあってもらってありがとうです。

あと手芸店にもいけてよかった。

リフレッシュして、明日からのイベントがんばるぞ


べーグル

逕サ蜒・023_convert_20120523213703

今日の差し入れというかお土産

岡山の”きび田楽”あっさりしていて、何個でもいける。


そして、今日お店に届いた”WINK”

逕サ蜒・024_convert_20120523213754

今月の特集はパンです。

仕事先の近くの「ルパン」が載ってなかったけど

今”べーグル”がはやってるのかな

逕サ蜒・025_convert_20120523213829

家の近くにも”COME COME BAGEL”っていうお店があるらしい

まだ行ったことがないのでぜひ行きたい。

いまいち場所がよくわかんない

だれか知ってる?

いいこと

今の会社に入ってよかったこと

それは、お客様からおいしい差し入れがあること

逕サ蜒・019_convert_20120522220752
逕サ蜒・018_convert_20120522220836

これは、日曜日お客様からの差し入れのタイヤキ

冷めていたけどすごくおいしかった。

皮がすごくぱりぱりしていて、餡もしつこくない。

2個たべても平気かも。

すごく有名なお店らしい(しらなかったけど)

ときどきこうやっていろいろいただきものがたべれる。

このまえもワッフルの差し入れおいしかったな。

この仕事やめられないわ(笑)。

充実

今朝はおきるのがめちゃつらかった。

しんどくて朝たっていられないくらい。

でも飲みに行ってそんなことはいえないので

なんとか朝のしたくはできた。

午前中は陶芸部でかっきーに置物をおしえてもらいながら

なんとかできた。

買い物に行って、午後から友達の家に・・・・

彼女も仕事をしているから、お互い忙しい中、時間をあわせて。

久しぶりに、おしゃべりした。

まだまだ子供がひとり立ちするまで

がんばらんといけないね~って!!

ほんとにあと13年ぐらい働かないといけんかも。

えっと 私は何歳になってるう?

今の仕事じゃむりかも。

おばーちゃんになってもできる仕事、探さないとね。

がんば!!

ばたばた、忙しい一日でした。

酔って

酔ってブログ

あえて酔った状態で更新してみる~

すでに入力があやしいぞ

親睦会、飲みました。

いい気持ち。

焼肉たべた~

名に食べても同じ

明日、起こさないでくれ

めちゃ 

眠い

お休みです。

おやすみマンゴー

チラシ

チラシ

あ~また今月もきたか。

事務の仕事以外に毎月、イベントチラシを作るのが、仕事。

内容は考えてあるんだけど

レイアウト、文字などうまく作れないよ。

100点をまだもらったことがないけど

今月もがんばるよ。"Hさん"をうならせてみたいものだわ。

センスはないけど、いろいろ参考にして。

あーこういうの得意なひとがほんとうらやましいよ

いっしょ

逕サ蜒・017_convert_20120518170255

今日はお休みだけど、子供が熱を出して学校を休んだので

子供といっしょに家ですごす。

仕事から帰ったとき、頭が痛いと布団で寝ていたときは

びっくりしました

わかっていたら早退してかえったのに。

ごめんね。

子供が家で待っていることを知っていても

仕事で残業をさせる店長、

急ぎの仕事じゃないのになあ。

「残業、ちゃんと申請しなさい」といわれるけど

早くかえりたいな

この年で採用になって、ほかの店より仕事が楽なので

がんばらなくちゃね

土日は出勤だから、だんな!がんばって主夫してくださいね

P.S 日曜日の夜は親睦会で焼肉です。

咲いた。

逕サ蜒・016_convert_20120514174214

胡蝶蘭、みごとに咲きました。

今日は、次男が一年生歓迎の遠足に梅林公園まで遠足に。

かえってきてまた友達と遊びに出かけます

子供って元気だな。私なら疲れてごろごろしてます。

私は今日は休みで一日ほんとうにだらだらしていました。

たまにはこんな日もないとね。

会社の近くのパン屋さん営業していました。

逕サ蜒・014_convert_20120514174120
逕サ蜒・015_convert_20120514174147

とってもおいしかったけど、種類がもう少しおおいといいなー

夕食はカレーライスです。

いつものように圧力なべでちゃっちゃっと。

手のかかる料理はまた今度だな

最後の日

私の連休は今日でおしまい。

最後の日はのんびりと・・・・

そういうわけにもいきません!!

きょうこそはベランダの掃除をしないと。

水をまいてデッキブラシでこすり洗い流して。

鉢の花もそろそろおしまい。

綺麗にしてあげました。

それから、支払いにいったり、買い物にいったり。

やっと大きなケトル?ヤカン?を買いました。

4L一回で沸かせます。

夕方、ちょっと横になって。

いとこから内祝いのお菓子が届きました。

おいしそう

でも我慢、我慢

連休でリバウンドした体重を減らさないと。

明日は早く仕事に行って

会社の近くのパン屋に行って営業しているか確認しないと。

320x320_1151058.jpeg

一回お店が閉まっていたのかな、またオープンしたと聞いたけど

あいているのを見たことがない。

また報告します。

びっくり

今日、会社で着る夏服をみに”ソレイユ”に行った。

行く途中、いとこに今日の靴をなぜかメールで送った。

120506_1353~01
「今日の靴です」

なんといとこも午前中にソレイユに行っていて

「今日の靴」で返信メールが来た。

120506_141807.jpg

えー

すごい色がちがうけどほとんど

いっしょです。くつだけじゃなくてデニムのパンツまで!!

こんなこともあるのね。

いとこの血なのか!!それともセンスか!!今日の靴はいけてるのか!!

教えてください

なまってる

5月6日

昨日、子供とバトミントンをしたのが体にきた

体中が痛い

SH360018_convert_20120506095401.jpg

先日、買った本

ゆっくり朝から横になって見る。

素敵なおうちがたくさんだ

あー部屋の片付けしないとっ

この前、ぴろたさんと行ったWOODPRO←クリック

120423_1406+01_convert_20120506095439.jpg

この席でいただきました。

ランチは”ここからごはん”
lunch_0423.jpeg

すごくおいしかった。

雑貨もたくさん。

まだまだ知らない素敵なお店が広島にはたくさんありますね。

開拓するぞ


GW

ゴールデンウィーク。

5月3日は、子供の散髪ができた。

伸びるのがほんとに早い。

なぜ?それはエロいからって教えてあげたら、怒ってた。

その後、中学に入って、バスケットのクラブに入った。

シューズを買うようにいわれたので見に行った。

もうサイズが27.5㎝。

1万円以上のものが多くて、とりあえず、セールの靴にした。

普段、遊びに行くおしゃれな靴も買ってあげたかったけど

また今度にしようね。

5月4日

実家に帰った。

雨が昼からやんでよかった。

昼過ぎには父と兄とだんなはイカをつりに出かけた。

残ったのは女性と子供。

のんびりできそうだ。

夜中「寒い、眠い」と言って帰ってきた。

全然釣れなかったみたい。

でもやめられないんだよね。

5月5日

毎年恒例のこどもの日は三次公園です。

暑い

兄家族と遊んで、お昼を食べに行って

ワイナリー祭りに

たくさんの人人・・・・・

試食でお腹いっぱい。

夜、実家でバーべQでお腹いっぱい。

真っ暗の中、

だんながワイナリーでワインを飲んで

運転ができないというので私が運転してかえることに。

明日は、わたしのために出かけたいな

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
