Entries



おめでとう

今日は小学校の離任式

PTA役員で出席。

担任の先生とのお別れ。


お昼にメールが

いとこが今日の昼に無事に男の子を出産。

おめでとう。

なんども絶対安静にしないといけないときがあったけど

本当によかった。

休みの日に必ず会いにいくからね。

午後から長男の自転車を買った。

それから、前の職場に。

なんだかメンバーもかわって、しまったけど

やっぱり、手芸屋さんはいいなー。

楽しくしゃべって、今度メンバーでランチの約束をしたぜ。

そして、ひさしぶりに園芸部に

CIMG0693_convert_20120329205133.jpg
CIMG0694_convert_20120329205156.jpg

きれいに咲いていました。

なかなか参加できなくて申し訳ないけど、花はいいね。

そして、最近ぜんぜん興味がなくなってしまったので、

やばいと思って買った本

CIMG0695_convert_20120329205216.jpg

雅姫さんが載っていたのと、付録のキャベジズ&ローゼズのかばんがほしくて

新しい服がほしいなあ(このまえ会社から寸志がでたから買ってもいいかな



がまぐち

今日は定休日でおやすみ

春休みなので、子供と出かけようと誘ったけど

長男は、「用がないからいかない」って言い出す

むりやり連れて出たけど、車に死体を乗せて走ってる気分

ただ乗っているだけで、用がないから降りてこないし

「帰ろう!」ばっかり。

めんどくさくなってデポで次男のバドミントンの靴をかったら

長男だけ家に降ろして次男とふたりで買い物にいった。

買ってもらわない時はいっしょに行かないのね(友達とはだらだら遊んでも)。

まーあ いいや。

いつも母親といるほうが気持ち悪いか

かえって、ブログの更新して、リンクを久しぶりに全部見た。

ブログの中の素敵ながま口を見たら、友達を思い出した。

元気にしてるかい。チクチクしてますか。

ワンデイショップの時にはいくからね

連絡くださ~い

念願のマイ

念願のマイ ノートパソコンです。

逕サ蜒柔convert_20120326161837

兄からもらった古いノートパソコン

だけど、古いほうが使いやすい 

OSもXP だけど会社もXPだし。

ありがとうです。

これで寒い冬もこたつの中でブログができる

はる

120324_1807~01

会社の駐車場の桜の花

仕事帰りにパチッ。

このまえまで、帰りが真っ暗だったのに

明るくなりました。

うれしい。

120323_1357~01

お気に入りにボールペン

事務の仕事になってから、書きやすいペン見つけました。

ゼブラ tapli clip 0.4 です。

あまり滑らないので書きやすい。

今のところナンバーワン

今日はめちゃめちゃ眠たい。

夜中に目がさめて3時まで眠れなかった。

昨日やり残した事が気になって。

今、部屋の片付けをしてます。

120317_1323~01

まず和室を片付けました。

手芸道具を引き出しにまとめて、あーすっきり

ゴミが沢山出てくるわ。

旦那は全くするきがないから、自分のテリトリーは完璧にするぞ

あゆみ

昨日で長男が小学校の授業がさいごでした。

よいこのあゆみを持って帰ったけど、前期よりはちょっとよくなってたかな。

でもよくみるとよいこのって

いうのがなんだか幼い。

一年の時ならかわいいけど。

親にとってはよいこなのかな。

月曜日は卒業式。

でもこれからがの始まりなのよね~

一言

あー今日は、ぐちっちまう。

仕事で苦手なことがあります。

やっぱりサービスの受付かな

慣れてないのもあるけど、

きょうは私が反省しないといけないかな。

事務の仕事はおもしろいけど

もうちょっと慣れるまでがんばる。

明日は、やすみをとって美容院だす。

気分転換するぞ。

休憩

休憩時間はみんな交代なので

一人で2階で食べる事がおおいかな。

一度外に出てから外階段で2階にいきます。

結構ひろい会議室みたいな感じだけど。

タイヤが山積みだったりする。

120308_1313~01

食後に雑誌をよんだり

120308_1324~01

今はまっている、さしこしてます。
なかなか進まないんだなぁ

満腹

SH360014_convert_20120307202119.jpg
仕事帰りに買った花

水曜日

今日は午前中は銀行に行ったり買い物にいったり

そしてお昼

職場のそばのお好みやさんに。
SH360013_convert_20120307202056.jpg

島根に引っ越しされるって聞いて食べに行きました。

値段の割りにボリュームがすごくて食後にコーヒーまで頂きました。

これで650円です。

おなかいっぱいで、このまま横になりたーい、感じ。

今度は友達をお昼に誘って行こう。

そしてもうひとつうれしい事が。

SH360015_convert_20120307202143.jpg

いつも図書館でかりている天然生活

裁縫が特集です。

私のすきな大塚あや子さんも出ていて、手作りに火がつきそう。

今、休憩に刺し子のふきんを作ってます。

めちゃ、たのしい。

こうやって仕事品しながら息抜きしないとね。








3月になりました

2週間ぶりです。

なんだかんだと3月になりました。

今、週に1回しかおやすみがないのでおつかれです。

月曜日だけど、朝ごはんを作ったらまた寝させてもらいました。

もちろん旦那のお弁当はおやすみです。

ヤマダ電機にコーヒーメーカーを買いに行きました。

ノートパソコンを見たら「あーいーなー」

でもちょっと我慢。

子供が学校から帰ったときに家にいてあげることができるのは

月曜だけ。

いつも留守番でごめんね。

夕食のカレーライス、こどもといっしょに作りました。

CIMG0653_convert_20120305201108.jpg

ビーフカレーとポテトサラダ。

なかなか普段カレーが作れないのだ。

こどもとゆっくり出来ました。

またあしたからがんばるぞ。

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
