Entries



焼肉

SH360003001_convert_20120220185901.jpg

昨日の夜は、会社の打ち上げで
久しぶりに焼肉に行きました。
親睦親睦

もう食べ終わってます
久しぶりに肉食べたぞ

11時回っていたので、こそこそと家に入って風呂に入って寝ました

バースデイ

とうとう誕生日が来てしまいました。

今日まで元気でがんばってこれたのは

両親と私の家族、そして友達のおかげです。

感謝、感謝

誕生日に沢山のメールありがとう

新しい職場にもなれてこれからもいろいろな事にチャレンジしていこうと思います。


先日は突然だけど友達のおうちにおじゃま。

その前に会社のイベントの買出しをしたり

中学校に書類を出したりとばたばたしました。

CIMG0648_convert_20120219172139.jpg
立ち寄ったパン屋さん。
野菜のパンがおいしそうでした。

CIMG0649_convert_20120219172231.jpg
早速ランチタイム。

パスタの上の青じそがめちゃめちゃあっていておいしかったです。

おうちもセンスがよくて勉強になるよぉ

とても癒されるおうちでした。

押入れの中もみせてもらいました。

私の家も片づけして欲しいかもかも

しゃべりすぎて、時間を忘れちゃいました




またですか

昨日は、仕事が終わってから、小学校の執行部会。

終わったのは、夜の10時

それも、公民館のおじさんに閉めますよっていわれて。

今日は、せっかくの休みなのに学校に行ってお便り作り。

買い物に行って、久しぶりに同じマンションの友達のところに・・・・・

いつ来ても綺麗にしてあります。

あっという間に5時。

あーうちの家も綺麗に掃除しないと

人の家に行くたびに帰ってきては掃除をする私

友達のブログに行ったら片付けの真っ最中。

今度行くのがたのしみ。

私も片付けがんばるぞ

休みだー

CIMG0638_convert_20120206174746.jpg
父にプレゼント

CIMG0636_convert_20120206174641.jpg
母にプレゼント

はじめてろくろで作ったマグカップと湯のみだす。なかなかいいでしょ。



あーやっと休みだー

6連ちゃん出て、雪の日もありー、あー疲れた

仕事自体は、前より楽だけど精神的に疲れました。

あまり説明もないままどんどん仕事をさせられるので

失敗もありあり

でもそれで覚えていくのだ。

前みたいにふざけてべらべら話せないので

しゃべりたくてしゃべりたくて

今日は友達二人とお出かけして沢山しゃべってきました。

あーすっきり

いろいろ聞いてもらえたし、みんなもがんばってる。

あまり仕事ばっかりにならないで息抜きしないとね。

だけど今日のお店はいまいちだったかな

今度はおうちにおじゃましまーす。

3月から友達も仕事始めるから

なかなか遊ぶのはむずかしいけど

はっきり言ってくれるし

ポジティブだからみんなと話してても

なんだか私は考えすぎ?って思って

めちゃ気が楽になってきました

なんでもいいから作りたくなってきたぞー。

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
