Entries



最後の日

今日が、最後の出勤でした。

いつもどうりに仕事をして、終わりましたが

エプロンとかを片付けるときに寂しくなりましたね

いままでの仕事の事は綺麗に忘れます。

頭の中にそんなに引き出しがないので、新しい仕事を入れないとね。

切り替えてがんばります。

仕事を始めてよかった事

おなじ趣味の友達が出来た事、

家庭から離れた違う世界が出来た事

いろいろたいへんだったけど、楽しかったよぉ

ずっと友達だよ

挨拶

火曜日、子供の参観日でした。
友達と遊んだあと、お店に顔を出したら
なんと月に一度ぐらいしか来ない店長がきていた

一度も挨拶をせずに辞めることがきになっていたので
お世話になりました」が言えた。

辞めると言った時にぶつぶつ言われたけど
とりあえず、またお店に気持ちよく買い物にこれるかな

明日は、最高のメンバー。
このメンバーでの最後の仕事なので、さみしい

5年よくがんばった

明後日は、新しいお店に初出勤。
がんばるぞ

完成。

旦那のある日のお弁当です。
CIMG0557_convert_20120124091914.jpg
来月から、自分のお弁当もきちんと作らないといけないので
はやくおきなくては

昨日、がんばってスカート作ってみました。

CIMG0640_convert_20120124091657.jpg
まず、裁断です。
ロータリーカッターでさくさくっ

完成です。

CIMG0645_convert_20120124091748.jpg
ボックススカートです。
ちょっとサイズが大きいかな。

ノーマルでワンサイズ小さく
CIMG0646_convert_20120124091836.jpg

丈を長くしたのでひざ小僧が隠れてGOOD
1.5M綺麗に使い切りました。

追伸 リンク追加しました。

大切な事

CIMG0554_convert_20120120192252.jpg

久しぶりに作ったスカート。


今日は20日

年が変わって20日の間にいろいろありました。

子供と旦那の体調が悪くなって

父親の体調の事

友達の家族の病気の事

いろいろあるけど、健康が一番大切だと思いませんか。

お金や仕事、人間関係、悩みはたくさんあるけど

元気でないと解決できないのだ。


話は変わりますが

2月でまた年をとりますが

更年期がきているのか

ちょっとしたことでいらいらします。

子供は反抗期で、旦那はこれからどんどん年をとるから頼りに出来ない。

もう少しやさしい気持ちで毎日を過ごして生きたいなあ

うれしい事がありました。

お客様から、「やせたね、肌が綺麗になったね」といわれて、うれしかった

今日の日記 あとで読んだら、めちゃ暗い内容かも

やっと

CIMG0632_convert_20120112082907.jpg
蘭にふたつ茎が出来ました。楽しみです。



おはようございます

やっと小学校がはじまり、ひとりでお休みをすごせます。

買い物を済ませてお昼を食べたら寝てしまい、ダラダラとすごしてしまいました。

お正月には初詣にいきました。

なんとおみくじが家族の中で私だけが大吉でありました。

今年は私の頑張りが家族を救うのでしょうか。

スーパーで割引が年賀状の番号で出来るのですが

なんと3割引きの番号に当たっていました。

しっかり買わせていただきました。

これで今年のを使ったのかな。

今日は子供が幼稚園の時のお友達と会う予定です。

楽しみです

心配な事もあります。

刑務所から逃げた人がまだ捕まらない。

心配です。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年は、いろいろ新しいことが始まる年になりそうです。

昨年末に面接を受けた会社からクリスマスに採用の連絡が
あって、5年間勤めた、今のお店を辞めることになりました。

採用は無理だと思っていて、
なにも考えてなかったので
悩んだのですが、主人も協力すると言ってくれたので
がんばってみることにしました。

家事を主人にも手伝ってもらうことになります。

でもなぜ採用になったのか?
いつか店長に聞いてみよう。

オープンからいっしょのメンバーと離れるのが寂しいなあ

そして4月から上の子が中学生になります。
学区の中学でないので、目が届かないけど、子供も自立になるかも

今日はおもちを食べすぎ
やばいよお

皆様にとっても幸せな一年になりますように。

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
