Entries



キンチョー

CIMG0562_convert_20111222080748.jpg
基町クレドのツリー
車の中からパチッ

昨日、仕事が終わってから面接行ってきました。

受ける前から自信がなかったから
採用はないだろうなーって思って
受けたけど
前の晩から緊張したよ。

店長と本社の総務の人と話したけど
本番は開き直って緊張しなかったな~

採用になっても続けていく自信がないかも
フルタイムだし、子供のこと、家事のこと
できるかな

みんなには話してなかったけど
たぶんまだお店でがんばるので宜しくです

ボタン

CIMG0569_convert_20111220165518.jpg

お店の人から教えてもらった「Mercerie Hige
メリスリー ヒゲ さんに行ってきました。

アンティークのボタン、レース、手芸用品のお店です。
ひげさんのブログこちらから

10時すぎに着いたのにまだ開いてない
名刺の連絡先にかけたらすぐに来てくれて中に入れました。やったー

CIMG0564_convert_20111220163305.jpg
CIMG0565_convert_20111220163350.jpg
CIMG0566_convert_20111220163449.jpg
まだまだいろいろあるんだけど、
みなさん行ってみてくださいね
全部みてゆっくりしてたら一時間は経ってた

そのあとひげさんから教えてもらった手作りケーキとかごと雑貨のお店にいってみたよ。
お店の名前はTARUHOクリックして

レモンケーキかってぴろたさんのいえで食べたんだけど
あまりにもおいしくて写真を撮るのを忘れちまった

もうすぐ!

CIMG0550_convert_20111220161309.jpg

おひさしぶりです。

クリスマスまでもうすぐですね
部屋のなかのクリスマスをちょっとだけ

CIMG0552_convert_20111220161536.jpg

毎年飾ってる、青木和子さんの本をみて作ったアドベントタペストリーです。


CIMG0549_convert_20111220161419.jpg

クリスマスコーナーです。

今年はホワイトクリスマスになるかな~

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
