Entries



つるし飾り

ただいま。
病院から帰ってきました

かかりつけの耳鼻科にいって診て貰ったら
溶連菌だそうです。
子供同士だとうつる事もあるそう。
明日はおやすみだな~
仕事を休む事になりました。
明日はDMSだったんでけどなぁ。
   3人しかわからないかも

やっとできたお店に飾るちりめんつるし飾り

CIMG0499_convert_20111020085809.jpg
まだ紐をとおしてませーん。

CIMG0504_convert_20111020085941.jpg
最初につくった花。
CIMG0501_convert_20111020085849.jpg
かわいいけど、お顔の糸が細くてちょっとさびしい感じになっちゃいました

また機会があればつくりたいかも。
ちりめんはやっぱり綺麗です

ひいてしまった。

CIMG0510_convert_20111020090049.jpg
今朝ベランダに出ると咲いてました。
もうすぐ11月だからもう終わりかな。

木曜日。
今日はお休みの日なんですけど
こぶつきです

たくとが風邪をひいてしまい、学校をお休みする事になりました。
私に似てのどが痛くなるとすぐ熱を出してしまいます。
今日中に良くなるといいんだけど。

そして久美子ママから朝、お見舞いのケーキを頂きました。
CIMG0505_convert_20111020090018.jpg
早速頂きました。
おいしいよぉ。今度またいっしょに作ってね。(皿は陶芸部で作ったものだす)

日曜日に実家から枝豆が届きました。
CIMG0496_convert_20111020085731.jpg
風呂上りです。
すごくおいしかったので、たくとと二人で全部たべてしまった。
おかあさん、ありがとう

そしていつも寝ている和室のまど

CIMG0418_convert_20111020085644.jpg

障子をはずしてお店で買った綿レースをかけてます。
あーもう少し生地を多めに買っておけばよかった。
結構気に入ってます

そろそろ病院にいってきまーす

晴天


日曜日
金曜、土曜日の天気がうそのように晴れてくれました。

小学校の運動会です

CIMG0486_convert_20111017161116.jpg

お兄ちゃんは小学校最後の運動会になるので
いい思い出になってほしいなぁ

身長が高いので、騎馬戦は足でしたが、前になったので
だいじょうぶかなって心配でしたが、とられずに戻ってきました。

それにしても6年生は身長の差がはげしいなぁ。
たくともがんばってました。おどりはかなり激しいなぁ。

二人とも私に似て運動は得意ではないけど、がんばっていたので
よかったよかった。

今日は昨日がんばったので、府中のソレイユに3人で行ってきました。

あー平日のショッピングモールはいいなぁ
人が少ないから、ゆっくりできるわぁ。

いつものお店でいろいろみて子供はゲームしたりして楽しめたかな。
コインゲームは恐ろしいなぁ
どんどんのめり込んでいくのだ。

帰りにお店に行く事に
ステッチが入ってるとメールもらって
明日まで待てなくて

CIMG0494_convert_20111017161159.jpg
CIMG0495_convert_20111017161238.jpg

今回は即買いです
作りたいものが沢山あります。
クリスマスもいいなぁ。
間に合うかな

がんばろ

昨日は仕事でミスばかり
スタッフのホロー、本当に感謝です
優しいお客様でしたので、
こちらのミスでしたがなんとか解決しました。
一度やった事は忘れないようにしないとね

突然だけど私は好き
久しぶりに素敵なお菓子の箱をいただきました。

CIMG0463_convert_20111001071042.jpg

もちろん中のお菓子も美味しいいただきました。
この大きさが好きかも。
箱ばかり集めてどうするのかときかれますが、
いろいろパーツを入れたりハギレを入れておいたりします。
の中にを入れたりするのでそんなに邪魔にならないけど、
どの箱に入れたのかわからなくなると全部開けて探すことも
できれば同じものが二つ以上あると可愛さ倍増
皆さんよろしく

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
