Entries



くにちゃん、おめでとう。

久しぶりのメンバーのお仕事の日、
くにちゃんのうん歳のお誕生日でした
プレゼントあげなきゃいけないのに
反対に、くにちゃんから
私の誕生日のプレゼントをいただきました。
ありがとうです

CIMG0458_convert_20110929081209.jpg

めちゃ美味しそうな苺のポーチ。
中に何か入ってる?

CIMG0459_convert_20110929081259.jpg

中からポーチが
かわいい

CIMG0461_convert_20110929082606.jpg

中も苺がいっぱいです。

忙しいのに作ってくれてうれしいです
何を入れようかな!
くにちゃん、さすがです


出発。

行ってしまいました。
今日から一泊二日の修学旅行にお兄ちゃんが
今朝出発しました。

何日も前から準備していたはずなのに
6時30分に出たはずが
二回も家に戻ってきて、結局出たのが
6時50分でした
7時集合なのにね。
7時30分頃に無事に出発したとのメールが届いて
安心
今回はかばんにつめるのに子供一人でやらせたので
かばんの中がどうなっているのか怖いです。
すごく楽しみにしていたので
スペースワールドのジェットコースター
大丈夫かな。
いつまでも心配な母です

やばっ

CIMG0455_convert_20110919094220.jpg
ゼラニュームが枯れたので切り取ってさしてみました。根がつくかな

やばいっ
昨日の朝、のどが痛い
子供達の風邪をもらったみたい。
仕事の休憩時間にのど飴買いに行ったけど、あまりよくならないっ

ひどくなりそうだから
お兄ちゃんの散髪に連れて行きました。
ずーっと私がかっとしていたけど
さすがに修学旅行の前だからプロにおねがいしました。
さすがだよね。
バリカンの切れ味もいいけど
早いよね。
カットをずっとみて家でも真似できるかな。

家に帰って体調はどんどん悪化して、
痛くてたまらないし、身体がだるい。
明日から仕事連休だからその間に治さないと!
火曜日のランチは延期のメールして病院行きに決定。
水曜日からお兄ちゃんは修学旅行なのに準備まだしてない。
台風もきてるしぃ。
どーしょう。どーしましょ
って更新してる場合じゃないでしょ
皆さんも気をつけて
おやすみっ


CIMG0452_convert_20110919094134.jpg
姐さんにもらった小さな草履。かわいいので載せてみました。

雨です。

連休初日、雨です。
運動会シーズンなのに残念な天気。
だけど、中止にせずに中学も小学校も運動会やってました。
すごい
がんばれ
だけどきっと帰ってお母さんは洗濯が大変だぁ

私は、今日は仕事でした。
お店はエアコンついていても蒸し暑い。

弟がプレゼント持ってきてくれたよ。

CIMG0450_convert_20110918080015.jpg
ずっと欲しかっナノブロック。
帰って息子に作らせたら喜びました。

CIMG0451_convert_20110918080113.jpg

完成。

弟よいつもありがとうです。
はまりそうだよ

おめでとう

CIMG0448_convert_20110908084520.jpg

久しぶりの更新であります
うれしい事がありました。
ひとつはともうるに二人目ができた事。
さあやちゃん、来年の春にはお姉ちゃんになるよ。
もうひとつはたにぃから素敵な誕生日プレゼントをもらいました。
CIMG0442_convert_20110908084615.jpg
CIMG0439_convert_20110908084754.jpg
リクエストの編み針ケースとハサミのケース

CIMG0443_convert_20110908084833.jpg
CIMG0444_convert_20110908084914.jpg
それとバッグ。

生地も素敵だけど、縫い目がとてもうつくしいです。
ミシンで縫ったような細かくて揃ったバイアスのかがり縫い。
素晴らしい
すごく勉強になります。
もうすぐたにぃの誕生日だよね。
いろいろ考え中であります

Extra

プロフィール

こば

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
