Entries



のびのび

今日は本当は家族4人で実家に行く予定でしたが
私が仕事になりました。
主人が子供をつれて私の実家にかえってくれました。
ありがとうです。
明日の夜まで一人でのんびりしょうかな
って喜んでたけど
主人と子供が出かけるのを見送ると
ちょっと寂しくなってきました
夜は必ず子供のどっちかいるので。
あー仕事から帰ってきてもだれもいないのかな

「帰ってもだれもいないのっ」ていったら
お店の友達二人が仕事のあと
お茶に付き合ってくれて。
ありがとう。めちゃ楽しかったよ。仕事のあとに
お茶して帰るなんて独身のときみたい

最近できたゲオで前からみたかったDVD借りてきちゃいました。
マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


ミュージカル映画なんだけど、
すごく元気になる!!
それに昔すきだった「コリンファース」がでていてびっくり。
「英国子のスピーチ」の国王役をやっている人です。
音楽も若いころに聴いた曲が多くて
メリルストリープもいい。
シリアスなのはあまりみないけど
「恋するベーカリー」や「プラダを着た悪魔」
最初にみたのは「永久に美しく」かな。

せっかく一人でのんびりできるのに
すごく眠くなってきました。
いつも9時にはねてるもんね。
明日は今日さぼった家事をがんばらないと。
おやすみ。

もう半分

今日は8月10日
夏休みも半分終わりました。

プール当番も夏祭りのお手伝いもおわりました。
子供の宿題はなかなか終わりません

先日主人と私が久しぶりいっしょに休みになったので
子供をつれてお出かけ。

久しぶりに呉ポートピアに

CIMG0397_convert_20110810160331.jpg


昔は十分だとおもっていたプールは本当に小さくなっていて
というか子供が成長していた
プールには大きくなりすぎていて入れませんでした。
せっかく下に水着きていったのにね。

その日はコスプレの人がいっぱいいました。

木のおもちゃ屋さんがあるのでのぞいてみました。

CIMG0395_convert_20110810160204.jpg
CIMG0396_convert_20110810160253.jpg

外国の木のおもちゃがたくさん。

ここで子供が小さい時に木のこまを買ったなぁ

今は私のものをかっちゃう。

CIMG0399_convert_20110810160418.jpg
シンプルなリリアン編みの道具

リネンの糸でリリアンあみあみ。
編んだものはどうしょう

Extra

プロフィール

Author:こば
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

くろックCute DC01

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
